バストアップして主人に惚れ直させる

バストアップして主人に惚れ直させる

最近、主人と同じ布団で寝ることが極端に減ったんですけど、これってセックスレスなのでしょうか?

私も30歳を過ぎて若い頃より性欲が高まってきているのを感じていて、たまに無性に主人の「旦那さま」が欲しくなるのですが、主人を誘ってみるものの「疲れてるから。」、「明日早いから」とつれない返事ばかり。

そればかりか、主人が私の事を女と思っていないように感じてしまい、寂しい思いが募るばかりです。

まさか、このまま離婚ってことはないよね…・・・、まさかね。

この状況をどうにか打開して、離婚という最悪の結果だけは避けたい、どうにか主人に女としての私の魅力を再認識させて、たまにでいいから私を抱きしめてほしい。

そのために、我ながら単純だとは思うけどバストアップを図ろうと考えています。

どうやってバストアップをするかというと、バストアップクリームを使うのが一番手軽でつづけやすいし、日々のバストケアにもつながって、肌の調子もよくなるらしい。

まだ、使ってないし効果があるのか半信半疑だけど、主人との明るい未来と私の中の「眠れる性欲」の為にもバストアップクリームの力を借りようと思います。

バストアップクリームでバストアップした私の胸の中で主人が眠りについているのを想像しながら、寂しく一人で床につこうと思います。